海外生活でも幽霊(もちろん外国語です)と話しましたが、日本と死生観が違うなぁ。という印象を受けました。亡くなった方への執着心?みたいなものは日本人特有だと感じています。







最近、まるはほとんど私の前に現れません。
連絡ないのが元気な証拠。(亭主元気で留守がいい、みたいな)なのかもしれません。

【PR】霊能者70名を自腹で調査。みぽぽの未来を言い当てた〈本物の4名〉のみ厳選!
・クリック後、表示されるまで少し時間がかかります。
海外生活でも幽霊(もちろん外国語です)と話しましたが、日本と死生観が違うなぁ。という印象を受けました。亡くなった方への執着心?みたいなものは日本人特有だと感じています。







最近、まるはほとんど私の前に現れません。
連絡ないのが元気な証拠。(亭主元気で留守がいい、みたいな)なのかもしれません。
コメント